原田郁子の結婚した旦那がハナレグミ・永積タカシで離婚?髪型がかわいい

2019年3月9日

シンガーソングライターとして活躍されているクラムボンの原田郁子さんですが、結婚された方は永積タカシさんという方のようですがどんな方なのでしょうか。

そんな原田郁子さんには子供さんはいらっいしゃるのでしょうか。また「離婚」というワードが検索されているようですが、それは一体なぜ?

原田郁子さんの髪型が特徴的だということでどんな髪型をされているのかについても調べていきたいと思います。

クラムボン・原田郁子の結婚した旦那は「永積タカシ」

原田郁子さんが結婚された旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか。

永積タカシさんはメジャーデビュー後はバンド1本に絞って活動というわけではなくハナレグミとしてのソロ活動やコラボなどかなり自由に音楽活動をしてきました。
縛られない感じが良いですね~実は現在の奥さんの原田郁子とも共演を度々行っています。

原田郁子の結婚した旦那の画像

クラムボン・原田郁子さんの旦那さんはハナレグミの永積タカシさんという方で間違いないようですね。この方も音楽をされていて、原田郁子さんとも共演を何度かしたことがあるようですね。

二人雰囲気がどこか似ていて、お似合いのお二人ですよね。ちなみに、このハナレグミというソロユニット名ですが、自身の目が離れていることからこの名前をつけたんだそうですよ。

  • 原田郁子さんに似てるって言われて改めて検索してみたら、原田さんがピースしてる写真がメチャ似てたw 郁子さんの旦那みたいなカレシが欲しい
  • SUPER BUTTER DOGのサヨナラCOLOR。作詞作曲は、クラムボン原田郁子さんの旦那さんの永積タカシさん。

原田郁子さんと、永積タカシさんの接点として挙げられる代表的な作品は、永積タカシさんが作曲した、映画「百万円と苦虫女」の主題歌「わやらかくてきもちいい風」です。この曲は原田郁子さんによって歌われています。

スポンサーリンク

こちらの歌がお二人が共演した音楽のようですね。こちらの映画は蒼井優さんが主演を務めている映画なので知っている方も多いのではないでしょうか。

2008年ごろのようですがこの頃にお二人は急接近した可能性がありますね。

ですがちなみに調べてみたところお二人は大学時代から交流はあったようなので、昔から知り合いだったようですね。急接近したのは2008年ごろの可能性が高いようですね。ネットでは2008年ごろに結婚したのではとの情報もあるようです。

 

クラムボン・原田郁子の結婚・ネットの反応

SNSでは二人の結婚についてみなさんどんな反応をされているのでしょうか。

  • え?!クラムボンの原田郁子ちゃんとハナレグミって結婚してたんだ! !今さらなのかもしれないけどまったく知らなかったー。素敵な夫婦だな …
  • 原田郁子さんが結婚してた相手ってハナレグミの人なんだ!すごくお似合いで素敵!
  • ハナレグミで検索してたら出てきたんだよねー!!びっくりしたけど二人とも好きだからなんかうれしいよ。

お二人の結婚についてはあまり大々的には知られていないようで、知らなかった方も多くいらっしゃいましたが、SNSなどで発進されたことによって知った方もたくさんいらっしゃるようで、ファンのみなさんはびっくりされた方もたくさんいましたが、みなさん二人が結婚していることについてお似合いだという方がほとんどでした。確かに二人の雰囲気や、音楽性を見てもお似合いな夫婦だなと思いますよね。